2006年02月05日

すっぽん de エステ

すっぽんのフルコースをいただきました。

大将がいけすから無造作にすっぽんをすくい上げ
解体ショーの始まりです。
すさまじい!まるでスプラッタームービーです!

まずはじめは、ルビーのような生き血をゴクリ。

blood

うまいっ。なんだか足先があったかくなりました。

そして、ピンク色のお刺身、鳥と魚の中間のような揚げ物に
胸骨のおせんべい…
料理は続き、ついに丸鍋の登場です。

marunabe

お味と香りの良さはもちろん、聞きしに勝る猛烈なゼラチン質。
一度食べたら、一週間はお肌ツルツルになるんだって。

どかんとコラーゲン注入。エステいらずですぞっ!

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。

最後に雑炊を食べて、幸せいっぱい夢いっぱい。
きれいになーーーーーーれっexclamation×2
posted by アヤカリーヌ at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べるしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

