2006年02月10日

笑顔代表

もうすぐトリノオリンピックが始まりますね。
日本代表選手の皆さんの活躍に、今からワクワクします。

日本代表といえば、選手村に設置されるマクドナルドのクルーとして
全国で働くマックのアルバイトさんのうち代表6人がトリノへ向かうそうです。

6人の方は、なんと約13万人もの中から選ばれたんですって!
選定基準は、日ごろの接客態度や調理の技術とのこと。

そのうちの1人が今日、TVの取材を受けていました。

まず、きれいな歯並びからこぼれる爽やかな笑顔が好印象。
そして、まじめで誠実そうな人柄がうかがえるような話し方。
代表に選ばれたのも大納得でした。

さすが、スマイル0円ファーストフードのトップ!最高の笑顔ですぞっ!!

*ゝc_,・*ゝc_,・*ゝc_,・*ゝc_,・*ゝc_,・* *ゝc_,・*ゝc_,・*ゝc_,・*

日本代表スマイルの彼女にあやかって
口角アゲアゲ↑↑毎日いい笑顔でいたいな。

posted by アヤカリーヌ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高級義理チョコ

高級クラブでいただいたチョコプレゼント
ママさんが特別に吟味し、取り寄せた逸品だとか。

そんなチョコとは…
オレンジピールとビターチョコのハーモニー。
ありふれた組み合わせなのに、何か違います。
うーむ。言わば普通のフォアグラと美味しいフォアグラの差という感じ?

将来このチョコを食べたら、きっとママさんのことを思い出すことでしょう。
チョコ一つで、こんな鮮烈な印象を残すとは。
さすが、老舗クラブのママ… 凄腕ですぞっ!

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

このクラブ、皇室の方や、財界の大物に愛され続けて30年。
やはりそれだけの理由があるようです。
その極意、ぜひとも見習いたいものです。
でも、一体どうすればいいんだろう?

girichoclate
posted by アヤカリーヌ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パワフルな人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

