2006年03月04日

春の精

今日はぽかぽかいいお天気でしたねえ。
こんな日は愛犬を連れての散歩が一番。いつもの公園に行きました。

まだ少し冷たい風が頬をなで、気分爽快です。
そういえば、愛犬に「かわいい!」と声のかかる回数がいつもより多いような。
すれ違うときにぶつかりそうになったおじさんも、今日はにっこり。
みんな笑顔ですぞ。公園中が笑顔に満ち溢れておりますぞっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

こんな、ピースフルな風景を見ていると、心がおだやかになってきます。
春の精ぴかぴか(新しい)って本当にいるのかも…
なんて思えてくるほど、うららかな早春の昼下がりなのでした。

気に入っていただけたら、投票お願いしますかわいい
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 小さなしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

