2006年03月06日

逆立ち健康法

外は一雨ごとに暖かくなってきています。
コートを脱いで、街を颯爽と歩きたくなる日が近づいてきました。
となると、大きな問題が。
お正月以来溜め込んでいるお肉をどうにかしなくては、
どうにもこうにも颯爽と…なんて歩けませんふらふら

全身の筋肉を使いそうな気軽にできる運動といえば、なんだろう?
というわけで、数年ぶりに逆立ちをしてみました。
壁に向かって、ひらりっ。案外できるものです。
逆立ちして見る風景は、ちょっと新鮮な感じ。

そういえば、昔懐かし「あばれはっちゃく」は、逆立ちで妙案をひらめいてたっけ。
脳に新鮮な血液が送り込まれて、頭もすっきりしそうです。

そのうちに、腕がぷるぷるしてきました。
なんだか、効いてる気がします。腕の振袖に効きそうですぞっ!

ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ

もう限界。普通の姿勢に戻ってみると…おーっと、肩が軽いのです。
何よりも肩こりに効いてそうです。これはなかなかいい感じ。
肩こりの方、だまされたと思って一度試してみてください。
きっと、やみつきになりますよ!

気に入っていただけたら、投票お願いしまーするんるん
↓↓↓
人気blogランキング


posted by アヤカリーヌ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | キレイ・元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

