2006年03月07日

名コンビ

明日3月8日は、忠犬ハチ公の命日です。
ハチ公といえば、近所の公園にもそっくりさんがいます。
題して、「生ハチ」。

hachikou

おばさんの号令に、ヒラリと岩に跳び乗るラブラドールレトリバー。
その落ち着いた犬たたずまいに一瞬、ここは渋谷?と錯覚してしまいました。

お散歩していると、色んなワンちゃんを見かけます。
 
おばさんの自転車の後ろに立ち乗りする、スタンダードプードル。
おじさんに連れられて、犬ぞりのように8頭だてで駆け抜ける柴犬軍団…

アカデミー賞を受賞したウォレスとグルミットも顔負けの名コンビが
公園のあちらこちらにいます。

犬は友達。愛と信頼で結ばれてますぞ!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆ .。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆ 。.†.:

そんな幸せな光景を見ながら
動物への虐待や、捨て犬がこの世から無くなる事を心から祈りました。 

気に入っていただけたら、投票お願いしまーす音楽
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 小さなしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

