2006年03月18日

ちっちゃ〜なしあわせ

度々報告している梅の花、とってもきれいに咲きました。

saita

それはさておき、掃除機のフィルター霧を取り換えました。
すると、吸引力がおそろしく回復。
床への吸い付きが違います。
昨日までホコリ信号が出なかった部分も、すべて赤信号に。
ぐんぐん吸い込んでます。にっくき花粉も一網打尽ですぞっっ!

¨゜*☆○o。*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。゜¨゜*☆○o。

隅々まで花粉とホコリを取り去って気分はスッキリ爽やかです。
こんなちっちゃ〜なしあわせに感動してしまう私って、
ある意味病んでいるのでせうか?

こんなちっちゃなしあわせに、一票お願いしまーすハートたち(複数ハート)
↓↓↓
人気blogランキング



posted by アヤカリーヌ at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 小さなしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男夢のポルシェ

友人に連れられてポルシェディーラーに行きました。
そこには、去年発売されたポルシェ ケイマンSという車がありました。

porsche

これまでのポルシェを動物に例えるとカエルでしたが、
この車はワニというところかな。

2人乗りのこのポルシェに、
「試乗してみますか?」
と言われ、友人の男性がまず乗り込みました。
街を一周してもらった彼の感想は、
「ええわぁ。これはおもしろい。」

私もワクワクしながら、続いて乗り込みました。
ディーラーの方に、
「どんな感じで走りましょうか?」
と尋ねられたので、
「おまかせします。」
と答えると、
「では。」
ブォーーーン!!!アクセル全開で走り出しました。
今まで味わったことのない加速と急ブレーキに思わずオエッとなりそうに…

運転席の彼は自慢げわーい(嬉しい顔)に、
「イイでしょう?」
私は、ただただ無事に車を降りたいと願いつつ、
「そ、そうですね」
と力弱く答えるのが精一杯。
すると、今度は何やらスイッチを押し、
「これがスピードモードです。」
と、さらに加速していきました。
彼も、私も、酔ってます。酔ってますぞっっ!!!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*

店に戻ると、友人が満面の笑みをたたえつつ、
「よかったヤロー、ゾクゾクするなー。」
だって。
私には分からん。男どもの感性が。

気に入っていただけたら、投票お願いしまーすドコモポイント
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 匠の技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

