2006年03月26日

男前一丁お持ち帰り

人づてに聞き、気になっていたんだけど、なかなか出会えなかった一品。
その名も、「男前豆腐」。
本日とうとう、某スーパーにて見つけました。

お豆腐売り場で油断していた心を、マシンガンで打ち抜くようなパッケージ。
長距離トラックに書いてあるようなキャッチフレーズ。

   寂しけりゃ 甘えりゃいいさ この俺に
           さわってごらん つるつるだよ・・・

 
bancho

番長。。甘えさせて下さい。。。と思わずつぶやいてしまいました。
男気あふれる品々。聞きしに勝る、強烈なインパクトです。

さあて、どの男前にしようかなぁ〜と品定めしながら、気分はホストクラブるんるん
涼しげな目元に魅せられ、今日のお持ち帰りは「マサヒロ丑年蟹座」 に決定。

tohu

さっそく、お家でいただいてみました。
うーーーん。劇画調のマサヒロらしく、まったり濃厚かつクリーミー。
マサヒロ、いいわー!いいっ!あんた、お味も男前ですぞ!!

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

今度は、リュウイチを買おう。

もしかしてアヤカリーヌさん欲求不満?と思った方、一票お願いします ドコモ提供
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 00:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 食べるしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

