2006年03月27日

琴欧州のカラダ

春場所も昨日で千秋楽を迎えました。
朝青龍関、優勝おめでとうございます。
さすが横綱ですねぇ。

大相撲観戦のときに撮った写真の中にこんなのがありました。

kotooushuu

Shall We Dance?と、
オクラホマミキサーを強要するようなポーズ。
ポーズにうっかり気をとられないで、琴欧州関の腹部にハイ注目!

まわしをぎゅぎゅっとしめて、しかも前のめりなのに。 
まわしにお腹がのっていないのですぞっ!

β"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミ

お相撲さんといえば、ちゃんこにつぐちゃんこ。
太るのが使命のような生活なのに…
きっと食べても食べても太らない、やせやせ体質なんですね。
うっかりすると、デニムにお腹がのってるがく〜(落胆した顔)今日この頃、
琴欧州関の体質にあやかりた〜〜〜い!!!

某CMで見せたエビちゃんのカラダにだったら、あやかりたいと思った方も、
一票お願いしま〜すリゾート
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸術・伝統文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

