2006年04月04日

青春キラキラ

春の選抜高校野球、横浜高校が圧倒的な力を見せつけ、優勝しましたねぇ。

決勝戦は、21点も点差があるにもかかわらず、
両者とも最後まで気合いの入った戦いっぷり。
高校球児たちが野球野球にかける熱い思いが伝わってきます。

ゲームセット。。。
笑顔も、涙もキラキラ輝いています。爽やかな青春の輝きですぞっ!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

若さっていいなぁ。
夏には、一段と成長した彼らの姿に出会いたいものです。

しかし、最近の若者って、行進の時、手はグーなのか?
私が習った時は、指先までピシッと伸ばしてと言われたような。
ピシッと伸ばしたら軍隊っぽいけど、グーだとドラえもんの行進みたいだぞ。
こんなところでひっかかる事自体、年をとった証拠でしょうか?

キラキラした青春がまぶしすぎる方も、一票お願いします眼鏡
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 青春の輝き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

