2006年04月07日

アニキ MY LOVE

アニキといえば、阪神の金本選手。
そのアニキが、世界新記録樹立目前なのです。
フルイニング連続試合出場904試合といえば、
かれこれ7年、スタメン出場を続け最終回まで戦っているってことです。
それって修行?なんて思うくらい大変そう。本当に尊敬します。

怪我にも負けず、疲れにも負けず、強靭な精神と肉体をもつアニキ。
凡人は、体調が悪い時には、休んじゃおうか。。なんて思いますよねぇ。
しかも、結果もちゃんと出す。
その影には、ものすごい努力があるんだろうなぁ。

今日もライトスタンドへ大アーチ!!
さわやかな笑顔がまた素敵。
きゃい〜〜ん。アニキィ黒ハートトラッキーを私に投げて〜〜っっ!
とにかく、カッコよすぎますぞっ!

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

嬉しい時、若手のお尻をさわるおちゃめなアニキの姿も大好きです。
1000試合の記録も夢じゃないかも。
アニキ、今年もがんばってください!!

金本アニキの世界記録達成を祝して、一票お願いします野球
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 19:52| Comment(4) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

