2006年05月07日

Big Island 旅行記

あやかりたい あやかりたいを10日間もお休みしててごめんなさい。
ハワイ島リゾートでのバカンスを楽しんでいました。
きれいな海、美しく咲き誇る花々、木々で遊んでいる珍しい小鳥たち、満天の星空・・・
自然いっぱいの楽園に体も心も癒されました。

今回の宿泊は、フォーシーズンズ・リゾート・ファラライ。

hualalai1

ファラライ山の麓、溶岩地帯に広がる緑と海のオアシスです。
広大な敷地の中に、バンガロータイプの部屋が点在していて、
なんだか別荘に来ているかのようでした。
目の前に広がる海がとっても綺麗!!波の音にも癒されます。

hualalai2

敷地内を散策すると、アロハシャツに身を包んだホテルの従業員さんたちが、
通りすがりに「ALOHA!」と笑顔で挨拶をしてくれます。
コンシェルジュに相談した滞在中の予定も、後で手紙にして届けてくれました。

空気も景色も人もみんな爽やかで、とても快適です。
日頃たまっていたストレスから、どんどん開放されていきますぞっっ!

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

のんびりと夕日を眺めながらの夕食は、とても贅沢。

sunset1

あぁ幸せ。。

お休みしているうちに、ランキングが70位以下に下がってしまいましたふらふら
どうか一票よろしくお願いします!!
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅のしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

