2006年05月13日

愛しの両さん

東京に出張中の友人からメールが届きました。
「両さんの写真いるか?」

「いるいる!お願いします。」と即座に返信。

両さん。
そう、ご存知「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(長い・・・)の両津勘吉です。

今年の2月、亀有駅北口に両さんの銅像が出来たというニュースを聞いて
「あぁ、ついに両さんもここまでの大物になったかーー」と感慨無量でした。

下品極まりないけど、バイタリティとダイナミックさにあふれる両さん。

ryo-tsu kankichi

ある種独特なセンスの良さと、天才的なひらめきをもつ両さん。

kameari

早速、携帯の待受け画面へセット。。きゃっ!ス・テ・キハートたち(複数ハート)

「こち亀」は、今年でなんと連載30周年なんだって。
両さんのゴキブリを超える生命力同様、めちゃめちゃご長寿ですぞ!

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪

テイストはちょっと違うけど、「こち亀」にあやかって
「あやかりたい あやかりたい」も息のながーいブログになるといいな。

ハワイのお次は亀有で〜すドコモポイント一票よろしくお願いします。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 18:47| Comment(8) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

