2006年05月23日

春のテンプレート

またまた、一週間ほどお休みしててごめんなさい。
更新しなきゃと思いつつ一週間は、瞬く間に過ぎ…
光陰矢のごとし。少年老い易く、学成り難し。
そんな言葉が、身にしみる今日この頃です。

さてと、気分転換にテンプレートを変えてみました。
前のオーロラバージョン、とても気に入ってたんだけど
ノースリーブで歩く人も、ちらほら見かけるようになった今
トナカイに雪というのは、さすがにちょっと…、どうなの??

template

というわけで、とりあえずーー。
お花見バージョンかわいいにしてみました!!

若干、季節がまだズレてるけれど
そこは、ひとつ…人生の春ということで。
幸せ探しの旅は続きます。どんどん花を咲かせていきますぞ!

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。 。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒

明日から気分一新、あやかりネタを続々アップ予定です。
よろしくお願いしまーす!

今日も覗いてくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)ついでに一票もお願いしますネ。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

