2006年05月24日

奇跡のメダイ

アンティークショツプに行きました。
緑溢れる爽やかな空間に、愛犬もご機嫌です。

bolt

そんな中、出会ったのが「不思議のメダイ」のついたブレスレット。
この「不思議のメダイ」、由来もとっても不思議です。

1830年、パリのチャペルに聖母マリアの御出現があり、
そこにいたカトリーヌ・ラブレーというシスターに、
その姿をモデルにしたメダルを作るように・・・とお告げがあったんだって。
シスターは、その時に見た光景をメダルにしたそうです。
その後、メダルを持つ人たちに様々な奇跡が起こるようになり、
今では「奇跡のメダイ」とも呼ばれているとか。

なるほど。ここで出会ったのもなにかのご縁。ぜひとも一つ。
というわけで、見せてもらうことに。
アンティークのビーズやスワロフスキーのついたブレスレットはどれもチャーミング。

いろいろ悩んだ結果、女性の優しさと魅力を引き出すといわれる
ローズクオーツのブレスレットに決定!

medai

メダイパワーとローズクオーツパワーで、ぜひとも奇跡ぴかぴか(新しい)を起こしてもらいたいものですぞっ!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

だけど、欲の深いお願いでは、奇跡は起こらないんだろうな…

素敵だなぁ。と思ったことは、このブレスレットを作ったマダムの書いている言葉です。

「これを付けたからといって明日にも奇跡が起こる!
などというつもりは全くありません。
でも、自分のためだけでなく、愛する人、お友達、
また遠い国々で戦争や災害に苦しんでいる方々の為に祈っていただければ、
いつか平和で幸せな世界になるのではないでしょうか?」

そんな願いをこめて作られたこのブレスレット、大切にしなくっちゃ。
そして、いつかパリを訪ねてマダムに会ってみたいな。

ワールドカップでも奇跡を信じたいexclamation×2なんて思ってる方も、一票よろしくお願いします。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 23:34| Comment(9) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

