2006年05月25日

華のある生活

友人のお気に入りのフレンチレストランでランチをしました。
自然の光が差し込む店内は、緑やお花がいっぱいでとっても華やか。
居心地の良い空間という言葉がぴったりな感じです。

2h1

いくつも飾っている、素敵なフラワーアレンジメントに目が釘付けに。
聞くと、このレストランの支配人さん(男性)の作品だとか。
テーブルサイドにあった作品もキュートでした。

2h2

この支配人さん、スマートな気配りで話題も豊富です。
お料理やお花のことはもちろん、美容のことまで精通しているそうです。
物腰もやわらかで、何だか不思議なオーラぴかぴか(新しい)に包まれていますぞっっ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

芸能人に例えるなら、美輪明宏さんのようなオーラを持つ支配人さん。
性別を超えて、なんだか憧れてしまう存在でした。
お料理も美味しくて、大満足。
ゆったりとした時間を過ごした贅沢なランチになりました。


素敵なオーラを持つ人になりたぁい!と思う方も、一票よろしくお願いしまするんるん
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べるしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

