2006年07月13日

モデルデビュー

犬のフォトスタジオから首輪モデルのお誘いがありました。
カタログとウェブサイト用の撮影とのこと。
うちのコ、とうとうモデルデビュー!?
これがきっかけでスカウトされたらどうしよう…
などど、相変わらず妄想は膨らむ一方。
気分はすっかりステージママです。

そして、スタジオ入り。(といっても、近所のお店なんだけど)
そこでは、すでにライバルたちが撮影をしていました。
(みんな載るので、ライバルじゃないってば)

model1

順番が回ってきました。
しっかり!がんばるのよっっ!

まずは、アクセサリーを装着。
う〜ん。本人、垂れ下がったトップ部分が気になり、気もそぞろ。
何種類か撮るうちに、気分が沈みがちな表情に・・・
だめよっ!笑顔よっ!アイドルへの道は厳しいのよっっ!!

ジャーキーで気分を盛り上げつつ、今度は迷子札装着。
ちょっと太目の首輪に、今度は微動だにしない始末。
そうこうするうちに撮影終了。
あ〜〜っ。モデル犬って意外と大変なお仕事ですぞっ!

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

撮影後は、すっかりリラックス。
ほかのわんこの撮影風景を眺めつつ、ご満悦。

model2

その表情をさっきしてください!・・・でも、まっいいか。今可愛いから黒ハート
(完全に親ばか)
なにはともあれ、親ばか心をくすぐられた撮影会でした。

親ばか度なら誰にも負けないっっexclamation×2という方も、
今日も一票、よろしくお願いしまーす!
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | あやかり犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

