2006年07月24日

ウッズ復活

全英オープン、ウッズ優勝しましたねー!
全米オープンでの、まさかの予選落ちを乗り越えての復活に
よしよし!と嬉しい気持ちでいっぱいです。

そんな話をしていると、とある知人が聞いてきました。
「ウッズといえば昔、視力矯正手術目をしたって知ってる?」
「あー知ってる。確か手術してパターの調子が良くなったのよね。」

知人曰く、「同じ手術を二週間前に受けて、0.03から1.2と0.7に
なってね、世界が全然違って見えるよ。」

どうやらその「見える」感覚は、コンタクトやメガネの矯正とは違うそうです。
コンタクトを使っていたウッズは、手術後「カップがバケツに見える」
と言ってたし。
松坂大輔選手や、カルロス ゴーン氏などなど有名人も沢山しているそうです。

違う世界が目の前に広がり、カップがバケツ…!うーーんっ、心揺れますぞ
っ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;*☆

ウッズの復活を喜びつつ、視力の復活もいいかもと考えてしまいました。

谷原秀人選手の5位タイもスバラシかったわーい(嬉しい顔)ですね。
今日も一票、よろしくお願いしまーす!
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 18:37| Comment(10) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

