2006年07月26日

のびのび

晴れがやってきましたね。
連日の雨から解放されて、久しぶりにいつもの公園へお散歩に行きました。
すると、夏草がグンと伸びていることにびっくり!

zassou

青々と繁り、生命力にあふれています。
そういえば、我が家の根性雑草クンもこのところ急成長してきたなぁ。

zassou-kun

雑草クンとの馴れ初めは、こちら「根性雑草」を読んでね!
↓↓↓
http://ayakaritai.seesaa.net/article/14937195.html

測ってみるとなんと65センチ。さきっちょに、小さなつぼみまでつけています。
目覚しい成長っぷりです。伸び盛りですぞっ!!

☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'

ぐんぐん伸びる草達にあやかって、私もこの夏はジャンプアップしたいな!

夏草の匂いは、子供の頃の夏休みリゾートを思い出します。
今日も一票、よろしくお願いしまーす!
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 小さなしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

