2006年08月09日

ルネッサンスの空

カーテンを閉めようとしたら、窓の外があんまりオレンジなので、
ベランダに出てみました。
台風台風が通り過ぎたせいか不思議な色の空が広がり、
見慣れた街がいつもと違う光に包まれたオレンジ色の街になっていました。
とっても綺麗な空から目を離すのがもったいないような気がして、
しばらく空をを眺めていました。

renaissance

ルネッサンス時代の絵画に登場するような幻想的な空です。
今にも天使が降りてきそうですぞっ!

..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

今日は、これといって何にもなかった日だけど、
こんな風にのんびり空を眺めて、
綺麗な空を綺麗だなぁと感じる時間があることも、
幸せの一つなんだろうな…と、小さな喜びを感じたのでした。

暦の上では早くも秋だけど、もう少し夏気分を味わっていたいです晴れ
今日も一票、よろしくお願いしまーす!
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 小さなしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

