2006年08月16日

母なる海

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしたか?
私は海水浴リゾートに行ってきました。数年ぶりの出来事です。

日焼けは、老化の大敵。
そして、ヤングに混じって青空の下に、この肉体をさらけ出すなんて
お天道様も見逃してはくれないだろう。とすっかり足が遠のいていた海水浴。

ビキニを着て砂浜に立ったときは一瞬
若いカップルの眩しさに、あ、やっちゃった?場違い極めちゃった?
とアウェイ気分。。。

でも、きらきらの太陽と波の音ですっかりいい気持ちに!
潮風をうけながら波間にぷかぷか漂っていると
母の胎内にいるような、大地に抱かれているような安らぎを感じます。

生命の源、母なる海。老いも若きも、贅肉も関係ありませんぞっ!

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜

スピリチュアルカウンセラー江原さん曰く。
海には心と体の浄化作用があるんだって。
なるほど、ヒーリング効果に包まれて清められた一日でした。

薄黒く焼けてしまったけどふらふら自然は気持ちいいですね〜。
一票、よろしくお願いしまーすっ!
↓↓↓
人気blogランキング








posted by アヤカリーヌ at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

