2006年08月18日

夕涼み

とても暑い日の夕方、川べりの公園に行きました。

ujigawa1

日向はまだまだ暑いけど、
日かげに入ると、川を渡る風がとっても心地よく、暑さを和らげてくれます。

縁台のようなベンチを見つけたので、ちょっと寝転んでみました。
川のせせらぎ、蝉の声、やさしい風が頬をなでます。
下から見上げる松の木も、なんだか新鮮な感じです。

ujigawa2

気持ちいい。クーラーがなくてもこんなに気持ちよく過ごせるのですぞっ!

..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ

子供の頃の夏休み晴れ、田舎のおばあちゃん家の納屋でお昼寝をすると、
ちょうどこんな感じだったことを思い出しました。

過ぎ去る夏を感じつつ、ちょっとノスタルジックな気分になった、
夕暮れのひとときなのでした。

夏の高校野球もいよいよ佳境に入ってきました野球
それにしても、金属バットって当たると飛びますね〜。
今日も一票、よろしくお願いしまーす!
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 小さなしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

