2006年08月20日

女房の笑顔

高校野球の決勝、駒大苫小牧×早稲田実業すごかったですね。
熱い戦いが繰り広げられ、15回引き分けで再試合になりました。

全力を尽くした高校球児たちの姿は、すがすがしい感動にあふれていました。
斎藤君、田中君のすばらしい好投はもちろんですが
心に残ったのは駒大苫小牧キャッチャー小林君。

延長戦で何度かキャッチャーフライが続いたとき
しっかりキャッチして、その後のピッチャー田中君へ向ける笑顔わーい(嬉しい顔)
明るく頼もしく大らかに包み込むような、最高の笑顔です。

いい女房役です。あんな女房の笑顔があれば、誰でもしゃかりき頑張りますぞ!

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゜・:

明日の決勝戦、どっちもがんばってください。

試合後のエール交換などなど、高校野球野球って本当に爽やかですね。
今日も一票、よろしくお願いします!
↓↓↓
人気blogランキング



posted by アヤカリーヌ at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

