2006年09月10日

熱い男

エアロビクス、初めての先生のクラスに参加しました。
結婚退職した先生の代行先生です。

豹柄っぽいトップス猫に、ピチピチの黒スパッツ。
振り返ると、黒い!
笑顔は、しわくちゃで白い歯が光ります。
そして、でっかい声のハスキーボイス。
これは。。。どこかで見たことが…
そうだ!熱い男、松崎しげるです。

レッスンが始まると、ますます熱い!
踊りながら、生徒達への関西人らしい突っ込みも忘れません。
そして、キメのポーズが何だかレトロです。
サタデイナイトフィーバー?

笑って踊れないほどです。ものすごいテンションの高さですぞっ!

。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。

松崎先生(本名不明)は、御歳44歳。
昼間はサラリーマンとのこと。
代行は、今月いっぱいでおしまいだそうで
「私、あの先生がええわぁ〜。」と惜しむオバサマの声、多数。

今月残り3クラス、もれなく参加しようと思います。

他にもエアロの先生は個性派ぞろいでするんるん
今日も一票ヨロシクお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング



posted by アヤカリーヌ at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | パワフルな人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

