2006年09月12日

サカイメ

最近、昼間も涼しくて、秋らしくなってきましたねぇ。
秋雨前線雨が活発で、ここ一週間ほどお天気が良くないとか。
もう夏に逆戻りはしなさそうです。

ということは、数日前に見た入道雲が今年最後になるのかも。

nyudougumo.jpg

澄んだ秋の空の中に浮かぶ入道雲。
本当にキレイでした!夏と秋のいいとこ取りですぞっ。

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:**☆**:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

あの日が、今年の夏と秋の境目だったのかなぁ。

季節もそうだけど、境目があやふやなものってたくさんあります。
たとえば、キレイとカワイイのサカイメ。
個性派と変人のサカイメ。
友情と愛情のサカイメ。
完熟と腐りかけのサカイメ。
ふくよかとおデブさんのサカイメ。
薄毛とハゲのサカイメ。
オネエさんとオバちゃんのサカイメ…

境目…絶妙なバランスの上にある煌めきがとても眩しく見える不思議な場所。
あやふやだからこそ、シアワセってこともありますよね。
境目を考えると気になって眠れなくなりそうな、秋の夜長なのでした。

オネエさんとオバちゃんのサカイメって何処でしょうexclamation&question
忌憚のないご意見、お待ちしてます。
今日も一票ヨロシクお願いしま〜す。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 小さなしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

