2006年09月25日

ニューフェイス

父の古希のお祝いに、
家族みんなでデパートへジャケットをあつらえに行きました。
すると父が突然、
「服なんか要らんよ。気持ちだけでいいから…」
と言い始めました。困った私が訊ねました。
「じゃぁ、何か他に欲しいものがあるの!?」
「犬が欲しい。」
父は、子供のような無邪気な笑顔で答えました。

急遽、犬を探しに行くことに。
一軒目。父好みの犬種がおらず…
二件目。なかなかかわいいコを発見。だけど、少し成長しすぎているみたい。
三件目。愛想のいい、かわいいコがいます。

ちょっと抱っこさせてもらいました。
小さなしっぽをパタパタ動かして、父にアピールしています。
家族がかわるがわる抱っこ。
ものおじせずに、みんなに愛想をふりまく子犬。
家族全員、満場一致。
犬を探し始めてまだ1時間半。
なのにもう決めたっ!これは、運命の出会いなのですぞっっ!!!

+。::゚。:.゚+。::゚。:.゚。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。::゚。:.゚+。::゚。:.゚

その後、父も家族もみんな満面の笑顔ですわーい(嬉しい顔)
名前も無事決まり、晴れて家族の一員に。

puppy1

パパ、いつまでも元気で、このコを幸せにしてあげてね。
皆様、これからも度々登場しますのでよろしくお願いします。

puppy2

子犬って無邪気でカワイイですね黒ハート
今日も一票ヨロシクお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | あやかり犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

