2006年09月28日

実るほど

窓を開けて車を走らせていると、稲の香りがしてきました。
懐かしい。田舎のおばあちゃんちの納屋は、秋にはこんな匂いがしてたっけ。
思わず車から降りて、写真をパチリ。

inaho.JPG

「実るほど 頭を垂れる稲穂かな」なんて言葉が胸に去来します。
田んぼ全体がもっと黄金色になる頃には
さらに稲穂が垂れ下がっていることでしょう。
私もそうありたいと思いますぞっっ!

○o。゚・*:.。. .。.:*・。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・。o○

だけど、実らなくては本も子もありません。
実りに向けて、まだまだ修行パンチしなくちゃ。
なんて、謙虚に考えた秋の日でした。

王監督、お元気になられてホッとしましたわーい(嬉しい顔)
王監督って、「実るほど…」なイメージだと思いませんか?
今日も一票ヨロシクお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 小さなしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

