2006年09月29日

陽気な夫婦

友人が数年前にバリ島で撮った写真を見せてくれました。
夫婦で民族衣装を着たそうです。

hu-hu1

こっこれはスゴイ!

hu-hu2

笑いすぎて正視できませんあせあせ(飛び散る汗)

顔を見せられないので残念ですが
お化粧をほどこした二人の顔と表情が、またものすごいのです。
夫婦でノリノリです。めちゃめちゃご陽気ですぞ!

ξ*〜*ξ*〜*ξ*〜*ξ*〜*ξ*〜*ξ*〜*ξ*〜*ξ*〜*ξ*〜*ξ*〜*ξ*〜*ξ*

この写真を年賀状に使ったという彼女いわく。
「うちら年賀状は毎年コスプレの写真やねん。」
「一年目はウエディングドレスやろ〜。」
。。。いや、それはコスプレではないのではーー
「今年は十二単でも着るかなー。」とつぶやく彼女。

初笑い間違いなし。秀作を期待しています!

関西人の真髄を感じましたぴかぴか(新しい)
今日も一票ヨロシクお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング



posted by アヤカリーヌ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | パワフルな人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

