2006年10月01日

デビューの日

今日は友人のゴルフデビュー戦でした。
秋雨の降る早朝、待ち合わせ場所に現れた彼女は眠そう。
そうよね。陽も昇らないうちに出かけることなんて少ないわよね〜。
昔、こんな早い時間によくもまぁ。。と思ってた頃を思い出します。

さあ、スタートです。
靴もキャディーバックもピッカピカの彼女が素朴な顔で聞いてきました。
「INとかOUTって何ですか?」「ティーは1本でいいかな?」

質問もピッカピカぴかぴか(新しい)です。初々しいですぞっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆* .。.:*・°☆.。

そして、一打一打ゆっくりスイングする姿は、とても丁寧。
遠い日の自分のデビュー戦を思い出し、しばし胸が熱くなりました。

ちなみに今日の私のスコアは、108。百八つ。。
煩悩多きラビットゴルファー、初心忘るべからず。
彼女のフレッシュな姿勢を見習おうと思ったのでした。

スコアだけはいつもフレッシュマンですあせあせ(飛び散る汗)
今日も一票ヨロシクお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング


posted by アヤカリーヌ at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

