2006年10月07日

脳の休息

秋の夜長、DVD鑑賞でもしましょうと
映画通の友人にお勧めの作品をだずねました。

私の好みは、コメディ。
それも限りなくB級に近い、バカバカしいのがイイのです。
「それなら…」と友人は自信たっぷりに言いました。
「サボテンブラザーズがいいよ。 
 ただ、置いてないレンタルショップもあるかもね。」

さっそく、近所のTSUTAYAへ。
ありました!下の方の隅っこに…

家に帰って、ビールビール片手にスタート。
ストーリーは、落ち目のハリウッドスター3人組が
メキシコの小さな村を襲う悪党どもをやっつけるというもの。
スティーブ・マーティン主演で、ベタベタのコメディです。

バカです!あまりのくだらなさにβ-エンドルフィンが溢れ出ますぞっ!

○o。゚・*:.。. .。.:*・。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・。o○

感動の超大作や、ホロリとする作品もいいけれど
脳天気に笑える映画は、やっぱり貴重だなぁと思った幸せな夜でした。


暑くもなく寒くもなく、いい季節ですねぇ。晴れ
今日も一票ヨロシクお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング



posted by アヤカリーヌ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・読書・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

