2006年10月08日

若いコには負けない!

パピーちゃんにみんなメロメロだけど、
あやかりいぬ1号と2号だって若いコには負けていられません。
艶女に必要なのは”若さ”じゃなくてテクニックよっっ!(NIKITA?)

hutari

というわけで、あやかりいぬ2号が首輪モデルとして、無事に掲載されました。

pamphlet.jpg

どう冷静に見ても、やっぱりうちのコがカワイイ黒ハート
えっ?既に冷静ではない!?いいんです。親バカと言われようと。
かわいいったら、かわいいのですぞっ!

♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

きっと、パンフレットに載っているわんこの飼い主さんみーんなが、
うちのコ一番って思っているんだろうな。
そう思うと、ちょっと微笑ましい気分になったのでした。

撮影の様子もよろしければどうぞ。
↓↓↓
モデルデビュー

ウェブサイトにも写真が載っていたのですが、別のコに替わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日も一票ヨロシクお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 21:59| Comment(12) | TrackBack(0) | あやかり犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

