2006年10月12日

巡る季節

久しぶりに嵐山を訪れました。
あたりは金木犀の甘い香りでいっぱい。
金木犀の香りを嗅ぐと、秋も深まってきたなぁと感じるとともに、
なんだか懐かしいような切ないような気分でいっぱいにになります。

もみじの先に、早くも晩秋の気配が目

momiji

もう少しで紅葉の季節です。
季節はどんどん巡っているのですぞっ。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

それにしてもなんだか最近、一年経つのがどんどん早くなってきてるなぁ。
巡る季節を感じつつ、もっと一日一日を大切にしなくっちゃ…と、
心に強く思ったのでした。

いい季節になりましたね。芸術の秋。読書の秋。。
だけど食欲の秋にはならないように気をつけますドコモ提供
今日も一票ヨロシクお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 14:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 小さなしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

