2006年10月24日

幸せの香り

デパートを歩いているとグレープフルーツの香りに出会いました。
さっぱりとしてほろ苦い香りに誘われて近づいてみると、
天然香料を使っている香水でした。
どおりで、とても自然な感じ。

グレープフルーツの香りといえば、
脂肪燃焼を促すホルモンが出るとか出ないとか。。
良い香りなので、一つ買ってみようかなと悩んでいると、
店員さんが近づいてきて説明をしてくれました。

「グレープフルーツの香りは、気分をリラックスさせる働きがあります。
 他にも、幸せを感じるときと同じホルモンが出るといわれているんですよ。」

ええ〜〜っ。幸せホルモン目ぜひとも出てもらいたいものです。
マユツバものだけど、その一言に背中を押されてしまいましたぞっ!

○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○

早速、ベッドと枕にシュッシュッ。あぁ。爽やかな香り。
今日はいい夢見られそう。

ひと雨雨ごとに寒くなっていきますね。皆様、風邪にはお気をつけて。
今日も一票よろしくお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | キレイ・元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

