2006年10月25日

迫力で勝負

マライア・キャリーのコンサートに行きました。
コンサートホールで聴くマライアの歌声は、大迫力。
さすが世界の歌姫という感じです。
感動しました。

歌もさることながら、目が釘付けになったのは、そのバディです。
惜しげもなく出しています。
黒いビキニのような衣装に、薄手の羽織りモノとか。
体にピチピチなドレスとか、とにかくバディが目立つのです。

ワイドショーなんかでも、ちょっと話題になっていました。
太っている…とか言うんじゃなくて、うーん。
迫力がありすぎです。それも格闘技系?デカッって感じ。
マライア、その体にその衣装は正解なのexclamation&questionなどと
心で問いかけてみたりして。
あぁ。見れば見るほど、歌よりバディが気になりますぞっ!

☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o

ちょっと毒舌すぎました?
なんだかんだ言っても、
彼女はとてもチャーミングだし、歌も本当に上手で素敵でした。
そんなこともひっくるめて、キーワードは大迫力。
これからは小さくまとまるよりも、大迫力で勝負する時代なのかなぁ。
私も迫力を身につけてみたいものだと、ちょっぴり思ったのでした。

やっぱりライブはいいですねわーい(嬉しい顔)
今日も一票よろしくお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 02:01| Comment(8) | TrackBack(0) | パワフルな人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

