2006年11月03日

にくきうの誘惑

世の中にはいろんな趣味の人がおりますが、
肉球フェチの人たちも、かなり生息率が高いと思われます。
そしてわたしもその一人。
あのぷよぷよした柔らかい感触は、他に類をみない気持ち良さ。。

特に「子犬の肉球黒ハート」なんて、それはもう。
かわいい寝顔と、まだピンクの部分の残る肉球をセットで見たときには、
思わず触らずにはいられません。

negao1

もう少し近づいて…

nikukyu

ぷにゅぷにゅ。
ああ。。シアワセ。
「もう、アヤカリーヌさん、変態っ!」と言われても、一向に気にしませんぞっっ!

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。

今日も幸せそうな子犬の寝顔を見ながら、幸せをかみしめるのでした。

negao2

子犬って見てて飽きないですねハートたち(複数ハート)
今日も一票よろしくお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 00:08| Comment(10) | TrackBack(0) | あやかり犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

