2006年11月14日

愛しののだめちゃん

秋のドラマTVの中で一番のお気には、月9「のだめカンタービレ」です。
濃ゆ〜いキャラクターに素敵な音楽、そして青春ドラマのテイストも加わって
笑いのなかに感動の鳥肌あり、毎回わくわくしながら観ています。

「のだめ」人気のなか、こんなサイトを見つけました。

のだめカンタービレキャラクターチェック・改

心理テストで「のだめ」の登場人物のうち自分は誰タイプなのかを占うもの。
ちなみに私は千秋でした。
きゃっ、千秋サマとおんなじ!うれしいっ。(真澄ちゃん風)

すっかり、ハマってます。原宿ののだめカフェにも行ってみたいですぞっ!!

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ★´3`)ノ★*♪。☆*

週明けの幸せなひととき。今後の展開が楽しみです。

マンガ版「のだめ」記事もどうぞるんるん
「たまにはクラシック」

今日も一票よろしくお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

