2006年11月15日

きみまろごえ

おばさま、いやオネエサマ方(推定over60)と、薔薇のお風呂かわいいに入りました。
薔薇の花が惜しげもなく入れられた、ロマンティックなお風呂です。
いろんな色の薔薇の花。
すばらしい香りにしばしうっとり。

オネエサマ方も、「綺麗やな〜」と感動している様子です。
その直後、こんな会話が繰り広げられました。

オネエサマA「あんた、お花の中に入ってたら輝いて見えるで〜。」
オネエサマB「ホンマぁ。うれしいわぁ。」
A「いや、いっつも輝いてるけど、一段とな〜。」
B「ありがとう。。そやけどな〜、なんかお棺の中に入ってるみたいやわぁ。」
A「いやや〜。私もそう思たけど、言うのやめといてん〜」(オネエサマ方大爆笑)

…シュールです。きみまろを超えてますぞっ。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

想像だにつかないオネエサマ方の笑い。
一日ご一緒すると、笑いのラビリンスにいざなわれます。
「笑いと健康学会」で良い事例として発表されそうなほど、
皆様お元気で幸せそうです。
やっぱり笑いはパワーの源なのかもしれないな〜と、感心した一日でした。

このメンバーをきみまろさんに紹介してあげたいですプレゼント
今日も一票よろしくお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | パワフルな人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

