2006年11月21日

幸せの微笑み

犬の散歩をしていると、
向こうから2匹の犬を連れたおじいちゃんが歩いてきました。
そして、すれ違うとき、微笑みながら軽く会釈をして通り過ぎて行きました。

やさしそうで温和な人柄がにじみ出るような、とても素敵な微笑みです。
二匹の犬達も幸せそう黒ハート
笑顔で通り過ぎていきましたぞっ!

..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

たったすれ違っただけなのに、なんだか心があたたかくなりました。

幸せをみんなにふりまくような笑顔。
鏡を見ながら笑顔を作っても、あんな笑顔にはなりません。
きっと、あのおじいちゃんの人生が顔に表れているのでしょう。
年を重ねたとき、あんな微笑みができたらいいな。

可愛がられているわんちゃんかどうか、顔を見るとすぐにわかりますよね犬
今日も一票よろしくお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 小さなしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

