2006年11月23日

ふわふわウサギ

友人からぬいぐるみをもらいました。
ウサギの可愛いぬいぐるみです。

rabbit

「なんて名前にしようかな〜?」と私が言うと
友人が「俺やな。」と言いました。

俺?オレオレ詐欺??ちょっと古いのでは。。と
不思議に思って理由をたずねると
「犬が実家に帰ったって言ってたから。」との返事。

あーーひらめきやっと気が付きました。
赤ちゃん犬レオが学校を卒業して実家に帰ったから
その代わりに、このウサギ(犬じゃない。。)をくれたんだ!!

だから名前も「俺」じゃなくて「オレ」。
そういや、ぶちの感じがレオに似ています。

leo

友情が胸に響きます。ありがとうですぞっ!!

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

レオが居なくなって、ちょっぴり寂しかった心の穴が
ふわふわの友情ウサギですっかり埋められたのでした。


パピイ教室の修了証、見てやってくださ〜いかわいい

graduation

今日も一票よろしくお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | あやかり犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

