「のだめカンタービレ」とうとう来週は最終回ですね。
さて、念願叶って原宿の「のだめカフェ」に行ってきました。
お店に到着すると、入り口には「120分待ち」の看板が!

テーマパークの人気アトラクション並です。
予約しておいて良かったぁ〜と、ほっとしながら店内へ。
おぉー!「プリごろ太」のコースターです。

メニューは、裏軒丼や千秋サマがのだめに作ったパスタなど。
ピアノのライブもあって、のだめワールドにどっぷりとひたれます。
そして、お店の片隅には「のだめの汚い部屋」が再現されていました。
1年たって、黒くとぐろを巻いたシチュー。

大変なことになっているご飯。

見事にぐちゃぐちゃな部屋に、日頃の我が家の乱れっぷりなんて
ぜんぜん可愛いもんだわと自信をもちました。
そんな汚らしい部屋のちゃぶ台をよーく見ると、何か紙がありました。
「ライジングスターオーケストラ」のポスターです!

すごいっ。のだめファンとしては垂涎の品ですぞっ!!
★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★
R☆Sオケ、来週はサントリーホールでの演奏会です。
予告を観ながら、すでにウルウルきちゃうほど入れ込んでいる私。
最終回は最高に楽しみだけど、終わってしまうのが寂しい複雑な心境です。
ドラマを観てない人には「なんのこっちゃ?」ですね。
でも、ホントおススメドラマなんですよ〜

今日も一票よろしくお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 00:05|
Comment(4)
|
TrackBack(1)
|
サブカルチャー
|

|