2006年12月05日

祝(^o^)一周年

あれから一年。「あやかりたい あやかりたい」も一周年ぴかぴか(新しい)を迎えました。
いつも読んでくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます。

一年前に木枯らしの中で咲いていた桜が、今年も花をつけていました。

sakurahutatabi

半年近く咲き続ける粘り強いあの桜です。
決して派手ではないけれど、皆の心をあたためてくれる小さな花。
そんな冬の桜にあやかって「あやかりたい」も長く続くブログになるといいな。
末永〜〜く!あなたと私の愛の軌跡をつむいでいきましょうぞっ!!

★*☆(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○) ★*☆

一周年を記念して、記事のジャンルを分けてみました。
アヤカリーヌワールド炸裂のあの記事、この記事。。
どうぞ、ご堪能下さい。

一年がたつのって本当に早いですねぇわーい(嬉しい顔)
今日も一票よろしくお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

