2006年12月14日

愛犬のお誕生日

今日はあやかりいぬ2号「クール」の4回目のお誕生日バースデーです。
クールがいるだけで、毎日、安らぎと喜びをもらっているような気がします。

わんちゃんって言葉は話せないけれど、気持ちはちゃんとわかります。
楽しいときは、喜びを体いっぱいで表して楽しい気分を分かち合い、
逆に悲しいときは、近づいてきてそっと寄り添ってくれます。

ドライブの後、ギアをパーキングに入れた瞬間、
あうんの呼吸で、助手席から膝に飛び乗って来ます。

4年もたつと、もうすっかりパートナー。
その関係たるや、今やもう先生とハチ、いやネロとパトラッシュを凌いでいますぞっ!

..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆( 。・▽・。)゚а(・ω・○)☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚

よそのわんちゃんなら、子犬の方がかわいいと思うけど、うちの子は別格。
年々愛おしさが増していきます。
これからも幸せな時間を紡いでいきたいな。

ayakariinu2gou

親ばか道黒ハート一直線だなぁと思った方も、今日も一票よろしくお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | あやかり犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

