2006年12月25日

メリークリスマス

クリスマス、皆さんはいかがお過ごしですか?
私は。。。「のだめカンタービレ」最終回を観ながら(3度目)
幸せなハートたち(複数ハート)クリスマス中です。

のだめと千秋サマも、R☆Sオーケストラのコンサートも
最高にハッピーエンドでしたねぇ〜。

ところで、クリスマスって不思議な日ですよねぇ。
別にクリスチャンでなくても、何か特別な日のようで。
イブをどんなふうに過ごそうかなんて考えたりして。

遠く離れていても、家族、友達。。。
大切な人の笑顔が浮かんだりします。

サンタを信じてワクワクプレゼントを待っていた子供の頃。
クラッカー鳴らして、シャンパン飲んで浮かれてた日。
大好きな人のことを考えながら、プレゼントを選んだあの日。

そんな幸せの象徴のような日だからでしょうか??
もちろん、ちょっぴりすっぱい想い出もあったりしてー。

でも、色んな想い出がいっぱい詰まった、宝物のような日なのですぞっ!

♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆:*:・'゜☆

私の出会ってきた皆も、出会ったこともない皆も
犬も、ネコも。。花も木も。。。
どうか幸せであってほしいな。

cake


年末もたくましく頑張りましょうネッパンチ
今日も一票よろしくお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ノスタルジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

