2006年12月27日

3億円

職場で関連会社の皆さんと、1000枚の年末ジャンボを共同購入しました。
イケイケドンドン(古)のボスの発案です。

ボス曰く、「今年は、めっちゃつきまくってるから多分いけるで!」
確かにパワフルなボスには「ツイてる」オーラが見えるような。。

そして、「一口のりませんか?」と声をかけた社長さん達も
同じくパワーにあふれてギラギラしている上り調子グッド(上向き矢印)な方ばかり。
事業の成功には、実力はもちろんだけど運も相当いるはずです。

強運の面々が集まった、共同購入宝くじ。
コレはひょっとしたら、ひょっとするかもしれませんぞっっ!

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★ *:.,.:。

ボスは、何やら過去の当選番号や売り場の分析などをしながら
真剣に一等および前後賞を狙う勝負師の顔つき。

私も、もれなく一口参加しておきました。
さて、どうなるかな?31日が楽しみです。

takarakuji

3億円。。ほしいなぁぴかぴか(新しい)
今日も一票よろしくお願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 21:23| Comment(7) | TrackBack(0) | パワフルな人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

