2007年02月21日

筋肉痛のワケ

とうとうwiiを購入しました。
白熱しすぎて、テレビを倒しそうになるくらいおもしろい…というウワサのwii
まさかそこまでは。。と思いつつ、スポーツをしてみることにしました。

まずは、テニスから。
画面に合わせて、ラケットを振るようにリモコンを動かします。
スコーーン!!!
おお〜〜っ。気持ちいい。本当にボールを打っているみたい。

「エースをねらえ!」気分にひたれます。
「いくわよ。ひろみ。」
「お蝶夫人。。」
テレビを前に、真剣にかまえ、慎重かつパワフルに打ち込むっ!
「っしゃあーーー!!(誰!?)」
3ゲームマッチが終わる頃には、気のせいか少し汗ばんでいるような。。

次はゴルフ。
1打目・ドライバー。ナイスショーーッ!
2打目・アイアン。うぐぐ、残念。グリーン奥のラフへ。
3打目・ウェッジ。いやーん。チョロ。
4打目・ウェッジ。・・・今度は、グリーンを越え、向こうのラフへ。
・・・リアルです。。ゲーム内容まで、リアルですぞっふらふら

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

次の日、両腕が筋肉痛です。
楽しみつつ運動もできちゃうwii。
早く、もっといろんなソフトが出ればいいのにな。

ゲームは、ほどほどにしなくっちゃねドコモポイント
今日も一票お願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

