2007年04月05日

ジェットストリーム

今年の黄砂は、すごいですねぇ。
それに加えて、花粉もまだまだ飛んでいたり…
年度変わりで何かと忙しい今日この頃、ストレス値は上がりっぱなしです。

少しでもリラ〜〜ックスしたいと思って、ヒーリングのCDを買いました。
中でも、自然の音が入っているシリーズに注目。
音楽に乗せて、水の流れる音、小鳥の声などが入っています。
視聴だけでも少し癒された気分に。

結局選んだのは、歌声とともに波の音の入っている、
”polynesian spa”というCDです。
家に帰って早速聞いてみる事に・・・
ソファに横になり軽く目を閉じて聞くと、波の音が心地よく、
まるで南の島にいるみたい。
穏やかな眠りに誘われます。
なんだか、心も体も軽くなってきましたぞっ!

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

あっ、いけない!ついつい眠ってしまいました眠い(睡眠)
それにしても、波の音ってすごく癒されます。
時空を越えて、太古の記憶が呼び覚まされるからでしょうか?

今夜からの夜間飛行はこれで決まり。
・・・・・・夜の静寂の何と饒舌なことでしょうか。
音楽の定期便、ジェットストリーム・・・・・・

城達也さんの渋い声が久しぶりに脳裏によみがえってきました飛行機
今日も一票お願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | キレイ・元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

