2007年05月17日

ヤングワン

あやかり犬3号のレオに再会しました。

negao2

ちっちゃいワンちゃんだったレオ。
時々実家から届く成長の記録を見ては
会いたいなぁ〜〜揺れるハートと思いがつのっていました。

初めてのお散歩。

Leo 002.jpg

初めての美容院。

Leo 1

赤ちゃんからどんどん成長していきます。
そしてっ!見てやってくださ〜い♪現在のレオです。


         ↓↓↓
         ↓↓↓


Leo 3.jpg

見違えました。きりっと賢そうな小学生って感じですぞっ!!

..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*:..。o○☆

ヤングなレオのおかげで、実家もすっかり若やいだ雰囲気。

やっぱりあの日、ペットショップでビビビ!ときた出会いは
間違いなかったなぁ。と運命の神様に感謝したのでした。


日ごと、スピッツ疑惑が。。でも、可愛いからいいんですハートたち(複数ハート)
今日も一票お願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング

posted by アヤカリーヌ at 00:26| Comment(12) | TrackBack(0) | あやかり犬たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

