2007年05月23日

若葉の頃

いつもの公園でお散歩をしました。
この季節、緑が目に眩しく、爽やかな空気に包まれています。

ふっと、懐かしい香りが漂ってきました。
「蜜柑の花が咲いている〜かわいい
隣にいた友人が口ずさみました。

mikan

「やっぱり!?」
先日ここを通ったとき、私の頭の中でも同じフレーズが流れていました。
香りが自動起爆装置となって、音楽が流れてくるなんて、
人間の脳って摩訶不思議ですぞっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

しばらく行くと、すっとするような香りが。楠の花の香りです。

kusunoki

これは、中間テストを思い出す香り。
私って、意外とまじめな生徒だったんだわ〜。
なんて思いつつ、爽やかな空気の中で深呼吸をしてみたのでした。

今が一番気持ちのいい季節ですねわーい(嬉しい顔)
今日も一票お願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 20:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 小さなしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

