2007年07月10日

激マズの効果

さて、お酢に浮かべた烏骨鶏の卵。こんな感じになりました。

after 3 days

アクを漉して、そっと卵を触ってみると
ぶよんぶよん〜〜たまらない感触です。

水で洗うと、表面に残った殻がポロポロとれます。
何だか、角質をとるお化粧品みたいな感じ。
そして、きれいになった卵がこちら。

beauty egg

薄皮に包まれた白身と黄身は、まるで小宇宙ぴかぴか(新しい)みたい。
あまりにきれいなので、勿体ないなぁと思いつつも
ぷちんとつぶして薄皮を取り除き、お酢とよく混ぜ合わせます。
濃い黄色の液体は、見た目、すっごく美味しそう。

sutamago dekiagari

ちょっと、ひとなめ。。うっマズイ・・・
身震いするほど変な味です。このまずさは、青汁もまっつぁおですぞっ!

*☆○o゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。>ω<。)*゜¨゜゜・*。o○☆*゜¨゜o○☆*

酢卵の一日量は、おちょこ一杯ぐらい。
お水や牛乳で割ったり、蜂蜜を入れると飲みやすくなるそうです。
シンプルにお水で割ってみました。

sutamago mizuwari

一気飲みして、うううう。やっぱりひどい味〜。

そして、酢卵の効果はWeb情報によるとこんな感じでした。

滋養強壮・疲労回復・肩こり・腰痛・高血圧・糖尿病・白髪・骨粗鬆症・リウマチ・動脈硬化・肝臓病・胃弱・神経痛・・・どんだけ〜?!

でも、これだけマズイんだから、青汁×20の効き目を期待しています!!

皆さんも試してみてくださいね。震えますよるんるん
今日も一票お願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング



posted by アヤカリーヌ at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | キレイ・元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

