2007年08月30日

山おんなになった日

ドラマ「山おんな壁おんな」皆さんは、ご覧になったことありますか?
深田恭子さんがグラマーな女性・山おんなを
伊東美咲さんがスレンダーな胸の女性・壁おんなを演じるコメディです。

山おんなマリヤさんの定番は、その豊満なお胸で制服のボタンをはじけ飛ばすこと。
女性の永遠の憧れぴかぴか(新しい)です。

そしてついに今日、私にもその瞬間が訪れました。

それは、午後の休憩を終えてデスクにもどり、引き出しへおやつを片付けた直後のこと。
何かが飛びました。拾い上げると、制服のボタンです。

やりました!ついに私も山おんなの仲間入りですぞっ!!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.

喜んだのも束の間、よく見るとそれは第3ボタン。
明らかに胸ではなく腹のボタンです。
そして第4ボタンも悲鳴をあげています。

「これからマリヤさんと呼ぼうか?」と爆笑されながら
山おんなは無理でも、せめてお腹は壁おんなになろうと心に誓ったのでした。

yama onna

食欲の秋が近づいてきました。。。たらーっ(汗)
今日も一票お願いしまーす。
↓↓↓
人気blogランキング








posted by アヤカリーヌ at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

