2008年01月07日

いざいざ

年が明けて早一週間。
まだまだお屠蘇気分が抜け切りません。

暖かい日差しに誘われていつもの公園へ散歩に出かけました。
フルートやサクソフォンの練習をしている人、歌を歌っている人、
変わったところでボンゴの練習をしている人などなど、
みんな初練習を楽しんでいます。

ボワーン、ボワーン・・・
ほら貝の音がしてきます。
見ると、おじさんがほら貝の練習をしていました。

horagai

なんでも、女人禁制の大峰山で吹くのだとか。

ほら貝の音を聞いていると大和魂に響くのか、なんだかやる気が出てきました。
よ〜し、いざ出陣ですぞっ手(グー)

☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆

お正月休みも、もうおしまい。
明日から気合を入れて頑張っていきましょい!

年明けの一週間って長く感じますよねふらふら
今日も一票お願いしま〜す。
↓↓↓
人気blogランキング
posted by アヤカリーヌ at 00:06| Comment(13) | TrackBack(0) | 小さなしあわせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

